K.Hayashi論文集

第三版

2000年1月1日

(改訂版以降)


 Yahoo!から来た人、手を挙げて下さい。

 Yahoo!に登録されてから、順調にカウンターの数字が伸びてきました(更新もしないのにごめんなさい)。本ページのURL変更に伴い、しばらくの間、Yahooに掲載されていませんでした。その間のカウンタはほとんど伸びませんでした。最近また掲載され、思い出したかのように数字が増えてきています。

 Yahoo!に掲載されているキーワードは、「ベトナム・うどん・じゃんけん」だったと思います。最近はベトナム旅行に人気があるみたいで、いろんな雑誌でベトナムの話題を目にします。その影響もあるのでしょうか。

 ベトナム日記の感想を平均して月に2回ほどいただきます。必ず目を通しています。どうも有り難うございます。

 ずうっと更新していませんが、それは、本ページは「週刊誌」ではなく「単行本」を目指しているからです。知り合いの方には悪い気がしますが(メールの署名にURLを載せているため)、リピーター獲得を目的としていません。

(2000/6/2)


収録論文一覧

1998年12月31日

ベトナム日記

1999年4月1日

さぬきうどんに関する研究

1999年1月4日

だるま弁当の研究

2000年1月1日

じゃんけん収集

掲載予定

日本百名山ハンター

構想中 一眼レフへの道
   
   
   
  著者について

 


ご意見・ご感想・ご要望・更新の催促はこちらへ


 このページは Microsoft Internet Explorer5.0 で動作確認を行っています。それ以外のブラウザでは意図したイメージが正しく表示できない箇所があるかもしれません。

 また、画像を快適に見ていただくため画面のサイズが横800ピクセル(ドット)以上.・色数が16bitカラー(約6万色)以上を推奨します。


Copyright (C) 1996-2000 K.Hayashi